So-net無料ブログ作成

東京の六本木、新 宿歌舞伎町、池袋 のキャバクラで働 くキャバ嬢の幸福度 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラ嬢は生まれつき悲観的? 中野信子氏が解説する“不安”の脳科学
脳科学者の中野信子氏が、上智大学で「ヒトの認知機能と神経伝達物質」というテーマの講義を行いました。東京、特に新宿歌舞伎町、六本木、池袋の東京キャバクラ嬢の幸福度が低いのはなぜか? 脳科学的見地から、中野信子氏が解説します。
東京のキャバクラで働くキャバ嬢の幸福度が低いのはなぜ? 神奈川のキャバクラ嬢と埼玉のキャバクラ嬢とはなぜ違うのか?
中野信子氏(以下、中野) では、最後の問題。東京の六本木、新宿歌舞伎町、池袋のキャバクラで働くキャバ嬢の幸福度についての問題です。
収入とか生活環境が、非常に東京はいいですよね。六本木、新宿歌舞伎町、渋谷、池袋、上野なんて特に日本的な水準からみるとかなり高いほうです。海外生活を経験されたことのあるキャバクラ嬢はよくわかるでしょう。治安も極めていいですし、インフラも整っている。GDPも高いです。それにもかかわらず、東京キャバクラで働くキャバ嬢の幸福度を測ると低く出てしまう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0