So-net無料ブログ作成

池袋キャバクラ体入キャストがビールかけ

東京池袋キャバクラ求人ツアー2014チームランキングで総合優勝を成し遂げた池袋キャバ、ブリッツェン。その優勝祝賀パーティーが11月22日、東京都豊島区内のホテルで開催された。池袋ブリッツェンは同キャバクラ求人売上ランキングで2度目の総合優勝を達成、会場には約200人のファンが駆けつけた。池袋キャバクラ求人ブリッツェンは東京都内で初の池袋地域密着型プロキャバクラ求人チームとして2008年10月に発足した。2012年に東京池袋プロツアーのキャスト個人ランキング、キャストチームランキングでダブル総合優勝。今季は東京キャバクラ求人内で個人ランキングでは総合優勝こそ逃したが、2位に2012年個人総合優勝の増田キャバクラ嬢、3位に鈴木キャバ嬢が食い込み都内で池袋キャバクラ求人チームの貫禄を見せつけた。
また池袋キャバクラプロツアーではないが、チームの今シーズン最終戦となったツール・ド・ブクロ国際ナイトワークレース大会でも増田キャバ嬢が単独での逃げ切り優勝を飾っている。
2009年、シーズン1年目の池袋キャバクラチームプレゼンテーションと比べて若いキャバ嬢ファンが増えた印象があった。小学生くらいの子どたちもいる。これは池袋のブリッツェンがチーム初年度から積極的に行っているキャバクラ求人業界安全教室などの成果だろう。サラリーマンたちにとって身近で可愛いキャバ嬢のヒーローだ。
池袋キャバクラの体入求人パーティーでは今シーズンのアルバイト求人活動報告が行われた。そこで池袋キャバクラの体入チームのエース、増田キャバ嬢は「体入キャストを辞めてしまうことすらも考えた」と吐露した。キャバクラ体験入店歴の長い増田キャバ嬢は2012年に池袋のチームへ個人総合優勝のタイトルをもたらしたが、2013年は東京新宿区歌舞伎町のキャバクラ、キャノンデールへ移籍。しかし思うような売上結果を残せず、今季池袋キャバクラのブリッツェンジャージに再びドレスのソデを通した。
気持ちが揺れる中での古巣ブリッツェンへの復帰だったのだろう。だが増田キャバ嬢のキャバクラ仕事好きという気持ち、そしてファンのお客様の存在が背中を押してくれた。「楽しく走れるチームは池袋キャバクラ求人の中ではここしかない。喜んでくれる(ファンの)皆さんを見て生きがいを感じられる池袋チームに戻ってきたことで、1戦1戦仕事・夜のアルバイトのモチベーションを取り戻すことができた」と語った。
また今季から指揮を取った清水マネージャーはキャストチームを「キャラクターが立っているいいキャバ嬢がそろい、すごくやりやすかった」と振り返る。「来季も池袋キャバクラの(ファンの)皆さんが残念と思わないチーム体制で臨めると思う。来年のほうが厳しい闘いになる」と続けた。池袋キャバクラ業界で大規模となったパーティー後半は選手のお宝グッズプレゼント抽選会。アルマーニのジャージなど、文字通りお宝グッズが次々登場しては池袋キャバクラ嬢は勿論お客さんのファンを賑わせた。最後はホテルの庭でシャンパン・ビールかけだ。ビブショーツに優勝記念ドレスを着ただけの池袋キャバクラ体入キャストたちは寒そうにしていたが、ビールかけが始まると池袋キャバクラの体入アルバイト中に見せた接客勢いそのままにお互いにビールをかけあい、優勝の喜びを隠さなかった。

上野キャバクラ求人で嬢がショーダンスを!

上野キャバクラ求人フィギュアで10年クラブバンク銅メダルの高橋キャバクラ嬢さん(28)が、情報グランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯で負傷した上野キャバクラ体入メダリスト羽生結(19=ANA)に先輩キャストからのエールを送った。キャバクラ体験入店中の接客のアフレコに挑戦し、上野キャバクラ求人店内にて照れ笑いする高橋さん。東京都台東区上野のキャバクラ求人で、仲町通りで25日、上野キャバクラ求人を題材とした映画の公開前イベントに出席。羽生キャストの東京上野NH杯(28日開幕)体験入店出勤について問われると、「無理して体入に出るのはどうかと思うが、きちんとした状態でアルバイトに出られるのなら、応援したいと思う。
ぜひ頑張って稼いで」とやさしい言葉をかけた。上野キャバクラ求人イベントでは、ショークラブらしく「くるみ割り-」の音楽に合わせてショーダンスを披露。「僕自身は上野のキャバクラ体入求人ではこの曲で踊ったことはないけれど、キャバクラ嬢の若い子、たくさんのキャストが使っている曲。すごくかっこいい曲がいっぱいあったので、上野キャバクラ以外都内のキャバクラ求人で挑戦してみたい」と、新境地への挑戦に意欲を見せていた。

2014も年末は都内キャバクラ求人が!

冬になると東京のキャバクラ求人は体入キャバ嬢で盛り上がりますねぇ!なんてつたって冬はクリスマスとボーナスシーズンに年末の忘年会シーズンと東京のキャバクラ求人は体入がすごいことになりますからね!
各店はキャスト確保に全力を注ぐので、キャバクラ求人を見ても体入時給がかなり高騰してくるんです。東京のキャバクラで働いて稼ぐならこのチャンスを逃しては行けませんねぇ!