So-net無料ブログ作成
検索選択
六本木キャバクラ求人の話 ブログトップ

六本木キャバクラ求人活動レポート(ガールズバー、ビューティーガール) [六本木キャバクラ求人の話]

11月ももう半ば過ぎ、

今日は六本木ガールズバー、ビューティーガール。

キャバクラ求人って言ってるのに、なぜか活動レポート2回目でガールズバーを紹介・・・

そんな事は気にせず、

今回の相談者はキャバクラ風ガールズバー → キャバクラ という経歴を持ち、再度ガールズバーを探しに来た、芸能志望の女性。

聞くと元々いたガールズバーはあの無許可キャバクラ営業でニュースになった麻布のお店だとか。(・o・)

そんな事もさておき、

今回のお店は元々ネットや友人からの話などで良いお店だと聞いていたものの、

なかなか紹介できる業者や繋がりが無く、だからといって求人広告からの応募は色々と不安だったと、

当社へ相談。

当社は、どこの紹介会社や街頭スカウト会社とでも繋がってくれるような紹介契約ウェルカムなお店だけではなく、

紹介業者でも選んで契約する、お堅い優良店や穴場店との繋がりを重視していますので、

こういった理由での相談も大変嬉しいです(^-^)

確かに、ビューティーガールは客入りも良く、バックもキャバクラ並み+全額日払い有りと、かなり高待遇なガールズバーなんですね。

しかしそれだけに採用基準もなかなか高く(六本木だからという事もありますが)、なかなか採用まえ辿りつきにくいガールズバーの一つでもあります。(・_・;)

しかし今回の女性は店長いわく容姿・会話力と評価したらしく、無事面接もクリアできましたv(^-^)


これからは年末に向けてどの店もキャストを欲しがる時期ですし、

プライベートでも冬はお洒落するにもお金のかかる時期でもあるので、

このまま体入も無事終わり、スムーズに入店が決まるといいですね。(^-^)


六本木のキャバクラ求人をお探しならこちら → キャバクラ求人[よるこね]

六本木キャバクラ求人活動レポート(NEWS) [六本木キャバクラ求人の話]

キャバクラ求人東京アルバイト

今日は六本木・銀座で経験のある、24歳の女性と六本木で面談しました。
とても知的でセクシーな雰囲気の女性なので、思わずクラブをお勧めしたくなってしまう感じでしたが、本人は既に銀座でクラブ経験があり、ママのいる店は嫌との事。(・o・)
そしてキャストはキャバキャバしていなくて、お客様の層にも期待できる大衆過ぎないお店が良く、できれば黒のスーツも着たい(黒ってスーツもドレスも着用NGの店って多いんですよね(>_<) )、
という事で、六本木のキャバクラ、ニュースに面接に行きました。
ニュースは有名なグラビアアイドルが在籍していた事もある、六本木の有名キャバクラです。
一番の特徴は、プロではなく素人っぽい女の子を集めたお店で、女の子の子もキャバキャバしくなく、そして衣装も幅広く着用可能なので、相談者のこだわりの黒のスーツもOKでした。
面接も無事に進み、勤務待遇的にも気にいってくれたようで、後日体験入店となりました。
体験入店もうまく働いて、良い査定時給を出してもらえると何よりです(^-^)
しかし六本木にはいろいろな有名人が在籍していたキャバクラがありますね。


東京、六本木のキャバクラ求人を探すなら → キャバクラ求人よるこね六本木ページ

六本木キャバクラ求人 [六本木キャバクラ求人の話]

六本木は夜の街であり、富裕層・芸能人の集まる高級地区。

それだけにキャバクラ業界ではとても敷居の高い地区となっています。

キャバクラ初心者・経験者ともに、六本木に憧れる女の子は多数いますが、

六本木は中級キャバクラと高級キャバクラのみ存在し、大衆キャバクラはない為、

非常に採用の難しい地区であります。

また、六本木は高級クラブの街でもあります。

多数ある高級クラブでは日給25000~と大変高く設定されています。

六本木キャバクラのキャストカラーは、六本木というと大人っぽいイメージを持つ女の子が多いですが、

実際には様々なタイプの女の子が働いています。

まずは新宿系とも言える派手めな女の子、六本木系とも言える新宿系よりは落ち着いた感じの女の子、ナチュラル系・素人系とも言える夜っぽくない女の子まで、いろんな女の子が働いています。

客層はやはり他の地区と比べると富裕層の方や芸能人も多く来店されますが、当然それだけではなく、普通のサラリーマンが来る店や、輩系のお客様が多い店もあります。

夜の女の子の憧れの街、六本木。

六本木のキャバクラ求人についての相談はこちら → キャバクラ求人[よるこね]
六本木キャバクラ求人の話 ブログトップ