So-net無料ブログ作成
検索選択
東京キャバクラ情報 ブログトップ
前の10件 | -

キャバクラでの会話2 [東京キャバクラ情報]

キャバクラ会話のお勉強■ステップ 2
次に東京の夜のアルバイト求人を見るキャバクラ嬢さんの目に入った東京のキャバクラにきたお客さまのものを褒めていきます。東京のキャバクラ求人にきたお客さまのネクタイの柄、東京のキャバクラにきたお客さまのシャツの色、東京都内のキャバクラにきたお客さまの髪型、東京のキャバクラにきたお客さまのカバン、東京のキャバクラ求人にきたお客さまの時計など東京都内のキャバクラ求人に応募してアルバイトをするキャバクラ嬢さんの目に入ったものはなんでもいいので会話で褒めてください。
例えば東京でキャバクラのアルバイト求人をするキャバクラ嬢さんが「そのネクタイの柄、珍しい色使いですよね。思い切ったコーディネートがすてきです」という感じに。東京でアルバイト求人をするキャバクラ嬢さんが本当にいいなと思うものを具体的にキャバクラにきたお客さまに会話中褒めてみてください。「お世辞だと思われたらイヤだ」というキャバクラ嬢さんの変な意識や、照れは禁物です。

コンサルの技術に 特化した部隊が一 から東京キャバクラ店舗を作ってきた [東京キャバクラ情報]

品川 今東京のキャバクラ情報の検索に活用してるのは東京キャバクラエディターですね。出ているところもありますけれども、全く同じようなことをやってる東京のキャバクラ店舗はまだいないですね。ここまで専門的な、ある東京都内のキャバクラコンサルの技術に特化した部隊が一からキャバクラ店舗をつくってきたのは、なかなか再現できないと思いますよね。
大谷 先行者利益があるっていうことになるわけですよね。
品川 はい。SIとやりながらこのキャバクラ店舗をつくってきたから、1,000社以上の導入支援を終えてから、その案件それぞれのコンソールプロジェクトとかも、経験を生かしてつくったキャバクラ店舗ですから、それはなかなか出てこないですね。
東京のキャバクラ業界で成功するのは時代の変化に対応できる人。
大谷 東京キャバクラを経営する皆さん共通するのは、ITとかテクノロジーがあるからこそできたっていうのが、きっとあると思うんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラのキャバ嬢には、楽観的に 物ごとをみるとい うメリットがある [東京キャバクラ情報]

20代になってもうキャバ嬢人生半分しかないと思う東京のキャバクラ嬢のほうが、将来の不安に備えて、より準備をしておこうとする傾向が高いんですね。そうやって準備をするので、東京のキャバクラ繁華街ならではの、東京のキャバクラ、新宿歌舞伎町や六本木池袋渋谷上野でのキャバクラトラブルとか不測の事態にも強い。
「まだ半分ある」という東京のキャバクラで働くキャバ嬢には、楽観的に物ごとをみるというメリットがあります。しかし、デメリットもあります。「まだ半分ある」と満足してしまうと、なかなか、そこから成長したり、工夫したりしようとする意欲がわきにくい。モチベーションが上がりにくい。
「もう半分しかない」という東京のキャバクラ嬢。こういうキャバクラ嬢は「もう半分しかない」と焦るので、新宿歌舞伎町六本木や池袋のような東京都心部にいてモチベーションを高く維持することができて、放っておいても自分で努力したり、工夫したりできるというメリットがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京キャバクラのEventは仕組みが 変わるとそこで流通 するコンテンツも… [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラのEventは、イベントとか仕組みがかわると、そこで流通するコンテンツの質も大きく変わってきて、そのコンテンツの質を変えるのにギャップを感じる人はドロップアウトをしていくというのはありますよ。
なので、特に新宿歌舞伎町池袋六本木渋谷や上野などの東京キャバクラのそのイベントとか仕組みが出たタイミングで、より早めにそれに乗っかれる東京のキャバクラ人材っていうのが、すごく次の時代のコンテンツをつくるんじゃないかなというのは感じています。
大谷 東京の大手キャバクラグループさんは、1回モバイルパート、スマートフォンパートという形でがらっと変えましたよね。
椎野 はい。
大谷 そこに対する抵抗っていうのは、中でやっぱりあるんですか?
椎野 売上げとしてはやっぱりPCのキャバクラ事業の数字がすごく堅調なので、それに対して新しいイベントにトライをしているんですけど、まだまだなかなか実が採れていないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラのキャバ嬢のチームプレイ [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラでの仕事(体入)中、ヘルプの女の子に鳥肌の立つよう なスルーパスを通すわけでも、オラオラ営業で2人、3人と ボトルを抜き去るわけで も、目の覚めるよ うなスマイルを突 き刺すわけでもな い。つまり、決し て目立つ存在の体入キャバクラ嬢では ない。しかし、キャバクラ体入で目 立たないというの は、彼女にとって最大の賛辞かもしれない。 かつては東京のキャバクラ体験入店で爆発的な体入接客ランニングと神出鬼 没なテーブルでのポジショニングで相手男性をきり きり舞いさせたが、今の体入での営業スタイルは、む しろその逆。無駄なセクシープレーは限りなく省 かれ、味方の体入キャバクラ嬢にとって、いてほしい所に当 たり前のようにいる。 あまりにさり気ないから営業中目立ちはしな いが、当たり前のことを当たり前にこな すことの難しさを誰もが知っているか ら、東京のキャバクラのキャスト仲間は「ニュウさんがいる から、攻守においてキャバクラ体入チームがスムーズに 機能する」と賛辞を贈る。10月5日に行なわれた27節のクラブベガルタでの仕事、先発したクラブティエラの羽生が32 歳にして通算300出勤(本入・体入)を達成 した。キャバクラでの300(体入合わせ)出勤は22年目の歴史にお いて通算73人目。大卒体入キャバクラ嬢に限れば16人 目となる。

東京のキャバクラのスタッフと女 性キャストとSNSで交流をする事 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラのスタッフと女性キャストとSNSで交流をする事のデメリットは、営業の裏側を知ってしまって悲観的になってしまうので、キャバクラ嬢本人の気持ちとしてはつらいですね。売上にかんして焦る気持ちが強くなってしまって、不安で、いつもいつも先のことを考えちゃう。だけど、だからこそ高いパフォーマンスを発揮する。どっちのタイプにもいいところがあります。どっちのタイプにもマイナスの部分があります。
東京都内のキャバクラの中でも新宿歌舞伎町六本木池袋のキャバクラが好きな人もいれば、渋谷上野新橋のキャバクラがいいって人もいる、どちらの東京キャバ嬢も存在する、というのが、バランスがよくていいのでしょうね。どちらのキャバクラ嬢の遺伝子も現代に残っている、ということを考えると、どちらのタイプも東京と言う環境に適応して夜の世界で生き延びる力を持っていた、ということになるでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どこ出身者でも努力すれば夢が 叶う、それを東京のキャバクラ [東京キャバクラ情報]

現代の新宿歌舞伎町六本木池袋渋谷などそういうところで今回その現場ということで、東京のキャバクラ事業を新しく立ち上げたんですけれども。
大谷 東京の大手キャバクラグループさんではできなかった、もしくは抵抗があったところを切り出して、いかに早くするかっていうのが現場のスタンスっていうことですか?
椎野 そうですね。徐々に変えていくよりも1回成功事例を外部で作って、それをもう1回実行したほうが、おそらく早かろうと。
その結果、当グループ、東京キャバクラを成功出来ました。新宿歌舞伎町は第一歩、次は池袋、渋谷、上野、そして六本木のキャバクラへ発展を進めていきます。
どこ出身者でも努力すれば夢が叶う、それを東京のキャバクラで証明していきます!

・2017年2月オープンの池袋のキャバクラ『エス(S)』 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラ嬢の方が学業 成績が良いことを示唆する研究 [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラでボトルの酒が「まだ半分ある」と「もう半分しかない」の違い。
本題に戻りましょう。この設問でテーマとなるのは、さっきは浮気遺伝子の話をしましたが、今度は不安の遺伝子です。
ちょっと前によくあった東京のキャバクラビジネス書なんかでこういう話がでてきたりしますね。コップの中に酒が半分入っています。あなたは、「まだ半分ある」と思うタイプですか、それとも「もう半分しかない」と思うタイプですか、という。
「まだ半分ある」と思う東京のキャバクラ嬢さんって、池袋新宿歌舞伎町六本木上野でどれぐらいいますか?
(会場挙手)
「もう半分しかない」?
(会場挙手)
おもしろいですね。「もう半分しかない」と思った方が(席の)前のほうに寄っているの、東京新宿歌舞伎町のキャバ嬢に多いのもおもしろいな。これにも理由がありそうです。半分しかない、と思う東京のキャバクラ嬢の方が学業成績が良いことを示唆する研究もありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ特有の商慣 習は時間もコストもかかる [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラ特有の商慣習は時間もコストもかかる。
大谷 東京キャバクラの壁っていうのがある。新宿歌舞伎町キャバクラでも池袋キャバクラでも渋谷キャバクラでも、上野でも新橋でも五反田キャバクラでも。それで守られてるところはあるんですかね?
秋好 そこはありますね。やっぱり東京キャバクラというより、東京キャバクラは商慣習の壁が大きくて、例えば稟議云々とかもそうですし、東京キャバクラの場合はFacetoFaceで会わないと発注できませんっていう他県もあったりするので。
そういった商慣習に守られている部分はありますけど、さすがにそれを言い訳にもできない、、今後新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でも上野でもどんな東京のキャバクラ店舗もグローバルに勝負しにいかなきゃいけないので。
ジェイソン それは逆に必要になっているから安くできないんですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラはのこのこやっ ていくのでいいん だ、みたいな営業 [東京キャバクラ情報]

六本木新宿歌舞伎町池袋渋谷上野と、東京のキャバクラは多くのベンチャー店舗が普通に大手東京キャバクラの真似をするケースが多いと思いますね。
「前例がないから怖い」イコール「同じ東京の競合キャバクラよりは先に進みたくない」と同じなんですよね。「六本木キャバクラだろうが新宿歌舞伎町キャバクラだろうが、池袋、渋谷、上野キャバクラだろうが、みんなが同じようにやってるから、東京のキャバクラはのこのこやっていくのでいいんだ」みたいな営業の感じになりますよね。
大谷 1人で他店より先にやることに価値があるわけですよね。例えばテラスカイさんって、おそらく東京キャバクラエディターをつくったのは、多分東京のキャバクラコンサル自体の使い方をよくしようというところで。
多分今でも類似のベンダーさんって結構出てると思うんですけども、テラスカイさんって少し早めに出したから固有客があるんですか?
はい、勿論です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 東京キャバクラ情報 ブログトップ