So-net無料ブログ作成
東京キャバクラ情報 ブログトップ
- | 次の10件

東京の六本木、新 宿歌舞伎町、池袋 のキャバクラで働 くキャバ嬢の幸福度 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラ嬢は生まれつき悲観的? 中野信子氏が解説する“不安”の脳科学
脳科学者の中野信子氏が、上智大学で「ヒトの認知機能と神経伝達物質」というテーマの講義を行いました。東京、特に新宿歌舞伎町、六本木、池袋の東京キャバクラ嬢の幸福度が低いのはなぜか? 脳科学的見地から、中野信子氏が解説します。
東京のキャバクラで働くキャバ嬢の幸福度が低いのはなぜ? 神奈川のキャバクラ嬢と埼玉のキャバクラ嬢とはなぜ違うのか?
中野信子氏(以下、中野) では、最後の問題。東京の六本木、新宿歌舞伎町、池袋のキャバクラで働くキャバ嬢の幸福度についての問題です。
収入とか生活環境が、非常に東京はいいですよね。六本木、新宿歌舞伎町、渋谷、池袋、上野なんて特に日本的な水準からみるとかなり高いほうです。海外生活を経験されたことのあるキャバクラ嬢はよくわかるでしょう。治安も極めていいですし、インフラも整っている。GDPも高いです。それにもかかわらず、東京キャバクラで働くキャバ嬢の幸福度を測ると低く出てしまう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマートフォンがあるからこそ、 今の東京のキャバクラ店舗がある [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラ探しにあたって、クラウドだったりですとか、ネットですとか、そういったことが当たり前になってきて、あとスマートフォンの登場ですとか。
そういった背景があるからこそ、六本木、新宿、渋谷、池袋、上野を中心とした今の東京キャバクラ事業ができてきてるっていうのがあると思うんですど、そのテクノロジーとの関係をちょっとお話してもよろしいですか。
多分椎野さんはスマートフォンがあるからこそ、今の東京のキャバクラ店舗があるような気がするんですけれども。
椎野 そうですね。もちろん完全に、東京のキャバクラ探しでいうと、昔はコンシューマーからガラケーだとか携帯に大きくメジャーが動いて、それからスマートフォンにどんどん動いていきますと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前例のないことには手を出 さない東京キャバクラ店舗 [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラは新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でもキャバ嬢のプロモーションは特別きめ細かではなく、別に稟議書とかはどうでもよくて、上野キャバクラや新橋、五反田、吉祥寺や、他関東の県と同じようなやり方だった。関西の大阪キャバクラはどうだろう。
10分の1ぐらいで安くできるはずなんだけど、今後無理やりに東京キャバクラの今までどおりと同じやり方で粘ってるからこそ、コストが余計にかかりますし、時間が余計にかかりますよね。
前例のないことには手を出さない東京キャバクラ店舗。
大谷 秋好さん、そういったところは感じないですかね? 東京の旧来型のキャバクラ派遣とは違うっていうところで、東京の旧来型のキャバクラ派遣をしているところとぶつかる部分も当然あったりもするわけですよね?
秋好 東京のキャバクラ派遣とぶつかるっていうことは特になかったです。
どちらかというと今まで東京キャバクラで仕事をしてなかった潜在的な労働力って言い方はあれですけど、働いてなかった嬢が働いているケースがすごく多いので、そこでぶつかるっていうことはなかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京キャバクラの店舗がイ ンターネットで個人に発注する [東京キャバクラ情報]

池袋、新宿歌舞伎町、渋谷、上野など東京都内に住んでいる我々の場合は、法律があるから法規制があるってわけではないので、どちらかというと、東京キャバクラの店舗がインターネットで個人に発注するっていうことの障壁の大きさのほうが、仕事には一番障壁でしたね。
大谷 いわゆる商慣習みたいなことですよね? これまでやってたことと違うっていうことに対する抵抗みたいな。
秋好 そうです。単純に、やったことないので恐いといったもの。前例にないのでなかなか受け入れられづらい。なので、最初はベンチャーや中小の東京のキャバクラ店舗がメインの顧客でした。ようやく東京大手のキャバクラ店舗様にもご利用いただいています。
前例主義の店舗が東京キャバクラには多いからこそベンチャーにはチャンスがある。
大谷 商慣習っていう意味ではジェイソンさん、そういった違いとかって感じたりしますか?
ジェイソン 前例がないから怖いのはないと思いますね。ちゃんと自分で考えて、これはうまくいくかどうか、どう思うかで判断すると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 東京キャバクラ情報 ブログトップ