So-net無料ブログ作成

六本木キャバクラ求人 [六本木キャバクラ求人の話]

六本木は夜の街であり、富裕層・芸能人の集まる高級地区。

それだけにキャバクラ業界ではとても敷居の高い地区となっています。

キャバクラ初心者・経験者ともに、六本木に憧れる女の子は多数いますが、

六本木は中級キャバクラと高級キャバクラのみ存在し、大衆キャバクラはない為、

非常に採用の難しい地区であります。

また、六本木は高級クラブの街でもあります。

多数ある高級クラブでは日給25000~と大変高く設定されています。

六本木キャバクラのキャストカラーは、六本木というと大人っぽいイメージを持つ女の子が多いですが、

実際には様々なタイプの女の子が働いています。

まずは新宿系とも言える派手めな女の子、六本木系とも言える新宿系よりは落ち着いた感じの女の子、ナチュラル系・素人系とも言える夜っぽくない女の子まで、いろんな女の子が働いています。

客層はやはり他の地区と比べると富裕層の方や芸能人も多く来店されますが、当然それだけではなく、普通のサラリーマンが来る店や、輩系のお客様が多い店もあります。

夜の女の子の憧れの街、六本木。

六本木のキャバクラ求人についての相談はこちら → キャバクラ求人[よるこね]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。