So-net無料ブログ作成

キャバクラコミュニケーション、ステップ1(プチ)

どうも、キャバクラボーイ(黒服)暦8年のSです。
今回このブログでは初書き込みです。
東京で仕事・アルバイトを日々頑張ってるキャバ嬢さんや、求人サイトから応募して今日体験入店、そんなへ初心者キャバ嬢さんへ、有名キャバクラのボーイを長年務めた私が売れっ子嬢さんが行っているコミュニケーションテクニックを少しだけ披露しましょう。
■ステップ 1
今日からキャバ嬢という初心者キャバクラ嬢の体験入店で、初めて夜の店の店内で会うお客様には、まず東京の天気や食事など当たり障りのない会話で東京のキャバクラにくるお客さまと話しやすい流れをつくります。
「雨は強かったですか?」「外は寒かったですか?」など、東京都内のキャバクラにいらっしゃるお客さまがあまり考えなくても答えやすいYESかNoで答えられるようなシンプルな質問をしましょう。
東京でアルバイトをするキャバクラ嬢さんだからこそ、基本に戻ってみる、と言っても初心者なので何が基本かもわからないかもですが、とりあえずそんな普通ーな会話から『慣れ』ていくのがコツです。お客様のためにも、キャバ嬢さんの為にもね。やはりまずは慣れと優しいコミュニケーションが大事って事ですね!


◇キャバクラで働きたい男子向け⇒【キャバクラのボーイバイト求人
◇キャバクラ夜遊び情報⇒【キャバクラ料金検索
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。