So-net無料ブログ作成

東京のキャバクラ体験ツアーで

東京のキャバクラ体験ツアーの 2014-2015シーズンオープンフライズが9日に新宿歌舞伎町のクラブ・ド・リゾート&ナイトで開幕。
このツアー、参加者は地方の経営者や会社役員、つまり富裕層な人々を楽しませる為に考えられた接待ツアー。。
そしてこれはキャバクラ体験ツアーでありながら、キャストたちにとっては富裕層の客を捕まえるチャンスでもある。
ツアーは予定時間通りスタート。開始からそうそう、接待というより、キャバ嬢達によるキャバクラグランプリという熱い戦いが始まる。
第 1ステージとなったキャバクラでは半期で16指名32ボトル&ドリンクという記録を持つ伊吹レイナが登場。
新宿歌舞伎町から出場している人気キャバ嬢松山と人気キャバ嬢石川は、松山が2ボトルドリンク70で25 位タイ、石川が1指名、ボトルドリンク71で43位 につけた。
 東京キャバクラ体験ツアーのフル参戦2年目を迎えた松山は、3接客目となる12番席でノー指名を叩くも、17 番テーブル、18番テーブルで連続指名ゲット。
 折り返した後 はオラオラ営業なプレーを続けていたが、最終9番テーブルを 指名と高額ボトルで締めくくり2指名、ボトルドリンク70をマー クした。
このキャスト、現在の東京キャバ嬢人気ランクは20位だが、 これは今接待ツアーに参加するキャストの中ではトップクラスのキャストで、 昨年の東京キャバクラ体験ツアー(接待ツアー)では人気投票で3位に入っており、指名上位もも十分に狙える。
東京キャバクラ体験ツアー参加で太客ゲットを目指す石川も松山と同 じく良いスタート。
12番テーブル、15番テーブルでノー指名を叩いたが、16番テーブルから3連続ボトルを奪 い1指名でハーフターンした。
後半は一つのテーブルに売上を集中してこの日は8指名、ボトルドリンク61杯目でラスト。
松山同様、強豪不在のクラブのフィールドでこちらも念願の東京キャバクラ体験ツアー初の売上上位を目指せるポジションをキープした。
キャバクラ体験ツアーという名の接待ツアーでもありキャバ嬢達のふと客探しツアーともいえる今回、売上上位の中でも目立ったのは六本木のクラブ・マーティンの人気キャバ嬢、ゆうか。
ボトルドリンク67で単独3位、 銀座クラブ・アーロンの渚、渋谷クラブ・チャーリーのミカほかキャバ嬢ランキング常連のら9人が4指名68ボトルドリンクで4位につける展開。
クラブ・レティーフのゆいが3指名、ボトルドリンク69の 13位で続いている。
そしてツアーもクローズ。
そこにはこの接待ツアーをすっかり酔って楽しみきった男たち、人気キャストとその日の夜を約束したやり手経営者達、そして太客をゲットして笑みがこぼれるキャストと、そうでないキャストの姿があった。


◇接待探しの為のサイト⇒【接待ドットコム
◇東京で接待するなら【東京接待情報】

今日も涼しい、上野キャ バクラエリアを歩こう!

今日も涼しい東京のキャバクラ街、今日は上野キャバクラ街を徘徊。
やっぱこれくらいの涼しさが歩きやすく、どこかお店探すにもゆっくり慎重に探せるのでいいですね!

そして2018年の上野、一番のニュースは何と言っても台東区エリアの深夜営業キャバクラの取り締まり!
もー、東京のキャバクラエリアの中で断トツ一番の厳しさで、
もうどこのお店も困っている様子。
まぁ悪質なお店が消えるのはキャバクラ好きサラリーマンにとってはいい事ですが、
深夜まで営業してる優良キャバクラまでそれと同じく締め付けられるのは残念でなりませんね。
まぁ、初めから1時迄営業のキャバクラにとっては全く無傷な事ですが。
東京のキャバクラ業界は毎年何かが変化してるって言えるほど、変化が激しいです。
今年ももう後半、どうなるでしょうか。

◇東京の優良キャバクラ情報は【東京キャバクラ料金検索
◇上野の優良キャバクラ探しは【上野のキャバクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。