So-net無料ブログ作成

雨上がりの涼しい東京 新橋でキャバクラ散策

今日は朝から雨が振り、連日の涼しさ続くここ東京。
本日のキャバクラ散策は、東京新橋のキャバクラ。
ここ新橋は東京の中でもサラリーマンの街として一番有名な街で、新橋のキャバクラも多数存在します。
そしてスグお隣は銀座という日本一のクラブ街という、なんともキャバクラ業界にとっては魅力的な街です。
さてそんな新橋のキャバクラ、特徴はやはりサラリーマンにとって飲みやすい価格ではないでしょうか?
新橋のキャバクラは店舗数もとても多く高級志向な店もあるのですが、土地柄なのかそこまで高い料金の店は少なく感じます。
ちょっと新橋駅の銀座口方面に回れば、高い銀座のキャバクラか多数あるというのに、お構いなしです(笑)
やはり日本一のサラリーマン街、新橋のキャバクラ業界です!

◇東京の優良キャバクラ情報【東京キャバクラ料金検索
◇新橋の優良キャバクラ探しは【新橋キャバクラ料金検索
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

台風連発、都内キャバクラの求人状況は・・・

最近台風続きの季節。
ニュースを見れば各地の災害情報が繰り返されていますが、東京の東京のキャバクラ業界もなかなか荒れ具合の様子です。
キャバクラの営業は天候に左右されるのは、キャバ嬢さんのブログを見てみてもよくわかる事で、それと同時に求人状況も変化が出てもおかしくないですね。
何より台風で雨風が強いと、客引き命で営業してる東京のキャバクラ店サンたちは、集客が激減でしょう・・・。
となればアルバイト求人は比例して減るもの間違いなし。
稼ぎたい女性には台風連発の季節は苦しいですね。

年末も近づき赤羽の食事街・夜遊び街・キャバクラ街もにぎやかに

もう年末ですねぇ!
東京の北部、赤羽の歓楽街・夜遊び街・キャバクラ街もにぎやかになってきています!
まずその客入りを証明するかのごとく、赤羽のキャバクラでは最近ではすごい時給で女性を求人しているみたいですよ。
そしてそんな赤羽のキャバ嬢が仕事後の遊びに使う最近流行の赤羽のダーツバー、エル(L)もオープンからとてもお客さんが入っているようで、連日ワイワイとにぎやかな声が聞こえてきます。
赤羽といえばエル(L)以外にも下町ながらのおいしい食事スポット、男性にはうれしい夜遊びスポットが多い事で有名ですが、本当この街の夜遊びは楽しいですねぇ。
なぜだか韓国か中国系の綺麗なお姉さんの風俗?エステ?の多いのも気になりますしね。
もしかしたらマル秘サービスの店があるのかも・・・w
とにかく赤羽で遊ぶならキャバクラ・セクキャバ、女性なら赤羽のダーツバーL(エル)はいかがでしょうか?

赤羽のキャバクラ/a>情報は『キャバクラ料金検索(http://kyabakura.org/)』 ・優良赤羽キャバクラ『ゼロ(ZERO)』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。