So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢が女子大生に人気? [ちょっとした話]

夜の業界のニュース、いわゆるキャバクラを検索してみる限り、アベノミクス効果で東京の夜のキャバクラ街にも賑わいが戻りつつあるみたいです。
東京の女子大生のアルバイトや仕事としてキャバクラに勤めようと思う女の子が多いみたいです!
特に池袋キャバクラ、新宿キャバクラ、渋谷キャバクラ、上野キャバクラは店舗数、キャスト数も大量。
六本木にいたっては人気のエリアの為、県外からも働きに来る女性がいるくらいで、完全に供給過多な状態。
ずっと東京は不景気続きで、女性もお金を稼ぐことに必死ですね。上京してきてる学生さんも仕送りを貰える子も少ないんでしょう。
東京のキャバクラって聞くと、ちょっと怖くて中には働くのに抵抗があるかも…と考える子もいるでしょうが、実際はお客さんと飲食を一緒にするだけで時給3000円以上もらえるキャバクラはどう考えても昼のバイトと比べても高いですし、東京の大学生だとお昼は授業があるので意外と時間帯が合うアルバイトみたいですよキャバクラ嬢のお仕事は!

・東京のキャバクラ料金検索
・東京、神奈川、埼玉のキャバクラ派遣求人『派遣のキャバ嬢』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。