So-net無料ブログ作成

新橋のキャバクラは営業スタート早め [東京キャバクラ情報]

東京の有名なサラリーマン街、と言えば新橋ですが、そんな新橋のキャバクラの話。
新橋は銀座と隣り合わせで、銀座と同じく夜のお店の多い街ですが、
銀座のイメージが強いせいで新橋はそこまでキャバクラ業界ではスポットライトは当たらない街ですが、なかなか凄いんです。
なんと言ってもサラリーマンの街、とにかくこの不況時期にも飲み歩いてるから人が多いのなんのって。
そしてだからそこなのか、新橋のキャバクラは営業スタートが19時からという早い店が多い!
普通はキャバクラは20時からで、それでも早い時間は客入りが少ないので暇なもんですが、新橋のキャバクラ、やっぱり違います。
今東京の他のエリアのキャバクラで働いてるけど、とにかく暇、なんてキャバ嬢さんは、新橋に働きに来るのがいいんじゃないでしょうか?

・優良キャバクラ店でお得に飲む→【キャバクラ料金検索】
・東京新橋でお店探すなら→【新橋キャバクラ】

nice!(0)  コメント(0) 

歓楽街丸出しの池 袋キャバクラ街の朝

今日は知人と深夜に飲み、始発帰り。
朝方の池袋キャバクラ街、
ゴミの散らかり具合が何ともThe歓楽街といった感じの池袋キャバクラエリア。
深夜の街池袋キャバクラ街での深夜の宴も、朝には強制的に終了させられる、なんとも哀愁漂う様子…
と見せかけて、朝キャバも元気に営業中なのが池袋のキャバクラスタイル(笑)
流石は山手線で新宿に次ぐキャバクラ街、池袋。
ネットで検索してわかる限り、料金もそう高くないし、キャバクラ好きサラリーマンにはたまらない街です。(笑)


◇東京の優良キャバクラ情報は【東京キャバクラ料金検索
◇池袋でハズレのないキャバクラ探しは【池袋キャバクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。