So-net無料ブログ作成

上野キャバクラで嬢がショーダンスを! [東京キャバクラ情報]

上野キャバクラグランプリで10年クラブバンク3位の高橋キャバクラ嬢さん(28)が、キャバ嬢グランプリ(GP)シリーズ第3戦シンデレラ杯で負傷した上野キャバクラ体入メダリスト吉瀬結(19)に先輩キャストからのエールを送った。
吉瀬は過去に、キャバクラ体験入店中の接客のアフレコに挑戦した事があり、その様子を上野キャバクラの店内で話しながら照れ笑いする高橋さん。
東京都台東区上野のキャバクラで、仲町通りで25日、上野キャバクラを題材とした映画の公開前イベントに出席。
吉瀬キャストの東京上野ティアラ杯(28日開幕)での出場について問われると、「無理して大会に出るのはどうかと思うが、きちんとした状態でかつアルバイト感覚で出られるのなら、出てみたいと思う。
吉瀬が働くキャバクラの店長は「ぜひ頑張って稼いできて」とやさしい言葉をかけた。
上野キャバクライベントでは、ショークラブらしくダンスミュージックの音楽に合わせてショーダンスを披露。
「私自身は上野のキャバクラではこの曲で踊ったことはないけれど、昔から多くのキャバクラ嬢の若い子、たくさんのキャストが使っている曲。
すごくかっこいい曲がいっぱいあったので、上野キャバクラ以外都内のキャバクラで挑戦してみたい」と、新境地への挑戦に意欲を見せていた。

キャバクラの単発バイト
東京のキャバクラ単発バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。