So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ちょっとした話 ブログトップ
前の10件 | -

キャバクラ嬢が女子大生に人気? [ちょっとした話]

夜の業界のニュース、いわゆるキャバクラニュースを見る限り、アベノミクス効果で東京の夜のキャバクラ街にも賑わいが戻りつつあるみたいです。
東京の女子大生のアルバイトや仕事としてキャバクラに勤めようと思う女の子が多いみたいです!
特に池袋キャバクラ、新宿キャバクラ、渋谷キャバクラ、上野キャバクラは店舗数、キャスト数も大量。
六本木にいたっては人気のエリアの為、県外からも働きに来る女性がいるくらいで、完全に供給過多な状態。
ずっと東京は不景気続きで、女性もお金を稼ぐことに必死ですね。上京してきてる学生さんも仕送りを貰える子も少ないんでしょう。
東京のキャバクラって聞くと、ちょっと怖くて中には働くのに抵抗があるかも…と考える子もいるでしょうが、実際はお客さんと飲食を一緒にするだけで時給3000円以上もらえるキャバクラはどう考えても昼のバイトと比べても高いですし、東京の大学生だとお昼は授業があるので意外と時間帯が合うアルバイトみたいですよキャバクラ嬢のお仕事は!

・東京のキャバクラニュース情報『キャバクラにゅーす』
・東京、神奈川、埼玉のキャバクラ派遣求人『派遣のキャバ嬢』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元キャバクラでアルバイトしてた芸能人 [ちょっとした話]

最近、元キャバクラ嬢でアルバイトしてたというのを公にしている東京の芸能人も多いみたいですね。SDN48、Cancamモデルなどなど!東京には芸能人多いですがキャバクラ求人アルバイトも多いのでやはり東京のキャバクラでキャバ嬢としてアルバイトに勤めていた芸能人・モデルの方も沢山いらっしゃるんですね。芸能人も東京のキャバクラでアルバイト探しになると、やはり稼げる東京のキャバクラ求人を一生懸命求人サイトをみて探しているという感じなのでしょうか。東京はキャバクラ求人サイト、高収入アルバイト求人サイトが非常に多いので、もしかしたら、探している最中面接などで芸能人の卵に出会えるかもしれないですね★。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラでの会話2 [ちょっとした話]

キャバクラ会話のお勉強■ステップ 2
次に東京の夜のアルバイト求人を見るキャバクラ嬢さんの目に入った東京のキャバクラにきたお客さまのものを褒めていきます。東京のキャバクラ求人にきたお客さまのネクタイの柄、東京のキャバクラにきたお客さまのシャツの色、東京都内のキャバクラにきたお客さまの髪型、東京のキャバクラにきたお客さまのカバン、東京のキャバクラ求人にきたお客さまの時計など東京都内のキャバクラ求人に応募してアルバイトをするキャバクラ嬢さんの目に入ったものはなんでもいいので会話で褒めてください。
例えば東京でキャバクラのアルバイト求人をするキャバクラ嬢さんが「そのネクタイの柄、珍しい色使いですよね。思い切ったコーディネートがすてきです」という感じに。東京でアルバイト求人をするキャバクラ嬢さんが本当にいいなと思うものを具体的にキャバクラにきたお客さまに会話中褒めてみてください。「お世辞だと思われたらイヤだ」というキャバクラ嬢さんの変な意識や、照れは禁物です。

キャバクラ体入キャストUKIが仙台で [ちょっとした話]

東京キャバクラのキャスト達、全国キャバクラ体験ツアー、今日と明日の仙台キャバクラでの体入(体験入店)勤務が体調 不良で延期に。
本日11月22日およ び明日11月23日に 東京は渋谷 新宿と、宮城は仙台サンプ ラザホールで開催 予定だった東京キャバクラのキャスト達の 全国キャバクラ体入ツアー「UKI club recruittour "Try" '14〜'15」宮城 勤務の延期が発表された。キャバクライベンターの野坂達也は今回の延期理由について「UKI本人 のキャバクラ体験中での飲みすぎからの体調不良により、求人勤務を延期とさせて いただきます。体入(体験入店)技術を身に付け東京のキャバクラへ足を運んでくれようとしていた地方のキャストの皆様にはご迷惑をおかけ しまして誠に申し訳ございませんが、ご 理解くださいますようお願いいたしま す」と説明している。
東京のキャバクラでの振替日程 およびキャスト体験入店サービスチケットの払い戻しなどの詳細は 決定次第アナウンスされる。

春はキャバクラ新店たくさん? [ちょっとした話]

春から夏にかけて、なんだかキャバクラのグランドオープン、リニューアルオープンが多い気がします。

自分がたまたま意識しているからなだけでしょうか?

オープンといってもこれには色々な種類があります。

新しく場所を借り、内装を作り、女の子を集めた純粋なグランドオープン、

場所も女の子も一緒で、内装と店名だけを変えたオープン(リニューアル?)、

そして、ただ名前だけを変えたオープン・・・、

大体のキャバクラのニューオープンというと、この3パターンです。

しかしこの三つ目のオープンでも、求人サイト等を見ると堂々と

「ニューオープンの為、大募集」「みんな1からのスタートです」

なんて書いてあるからびっくりです(・_・;)


かと思えば、純粋なグランドオープンは本当にお金がいります。(自分が開店したわけじゃないですが)

家賃・内装などは勿論大金がかかりますが、それは最低限営業する以上必要なもの、

では何がお金がかかるかと言えばそれはキャバクラの一番の顔、女の子、の人件費。

なにせ新店は過去の実績・知名度がない為、客入りに関しては全く読めないので、

当然働きに来る女の子も不安だらけ、

そしてその不安はお金(保証時給)でカバーして募集するしかありません。

なので正直売上が見込まれない女の子にも、ガンガン良い保証時給が出されます。

そして勿論その女の子達を供給する自分達業者にも、通常より大目の料金を提示してもらえます。

なので結果的に自分達(女の子含め)にとってはグランドオープンのお店は嬉しい事といえば嬉しいのですが、

やはりそれだけ頑張ってもらっただけに、オープン後は本当に成功して欲しいと願うばかりです。

過去にはオープンして2ヶ月で潰れたお店もありましたからね・・・。

ここ最近いくつかオープンした池袋・新宿・六本木・赤坂・恵比寿・練馬、等などのキャバクラ店舗さんには、

ニッパチ(2月・8月)が来る前に精一杯お客さん、売上を蓄えて欲しいものです。



・相談のできる東京のキャバクラ求人はこちら → キャバクラ求人[よるこね]
東京のキャバクラ情報

池袋キャバクラのキャストがシャンパンかけ [ちょっとした話]

東京池袋キャバクラバトル2010チームランキングで総合優勝を成し遂げた池袋キャバ、クラブブレス。
その優勝祝賀パーティーが11月22日、東京都豊島区内のホテルで開催された。
池袋クラブブレスは同キャバクラ売上ランキングで2度目の総合優勝を達成、会場には約200人のお客さんが駆けつけた。
池袋キャバクラクラブブレスは東京都内で初の池袋地域密着型キャバクラチームとして2008年10月に発足した。
2010年に東京池袋バトルのキャスト個人ランキング、キャストチームランキングでダブル総合優勝。今季は東京キャバクラ内で個人ランキングでは総合優勝こそ逃したが、2位に2012年個人総合優勝の増田キャバ嬢、3位に鈴木キャバ嬢が食い込み都内で池袋キャバクラチームの貫禄を見せつけた。
また池袋キャバクラバトルではないが、チームの今シーズン最終戦となったツール・ド・ブクロ・ナイトワークレース大会でも増田キャバ嬢が単独での逃げ切り優勝を飾っている。
2009年、シーズン1年目の池袋キャバクラチームプレゼンテーションと比べて若いキャバ嬢お客さんが増えた印象があった。これは池袋のクラブブレスがチーム初年度から積極的に行っているキャバクラ業界の安全教育などの成果だろう。サラリーマンたちにとって身近で可愛いキャバ嬢のヒーローだ。
池袋キャバクラのパーティーでは今シーズンのアルバイト活動報告が行われた。そこで池袋キャバクラのチームのエース、増田キャバ嬢は「キャストを辞めてしまうことすらも考えた」と吐露した。キャバクラ仕事歴の長い増田キャバ嬢は2012年に池袋のチームへ個人総合優勝のタイトルをもたらしたが、2013年は東京新宿区歌舞伎町のキャバクラ、キャノンデールへ移籍。しかし思うような売上結果を残せず、今季池袋キャバクラのクラブブレスジャージに再びドレスのソデを通した。
気持ちが揺れる中での古巣クラブブレスへの復帰だったのだろう。だが増田キャバ嬢のキャバクラ仕事好きという気持ち、そしてお客さんのお客様の存在が背中を押してくれた。「楽しく働けるチームは池袋キャバクラの中ではここしかない。喜んでくれる(お客さんの)皆さんを見て生きがいを感じられる池袋チームに戻ってきたことで、1戦1戦仕事・夜のアルバイトのモチベーションを取り戻すことができた」と語った。
また今季から指揮を取った清水マネージャーはキャストチームを「キャラクターが立っているいいキャバ嬢がそろい、すごくやりやすかった」と振り返る。「来季も池袋キャバクラの(お客さんの)皆さんが残念と思わないチーム体制で臨めると思う。来年のほうが厳しい闘いになる」と続けた。池袋キャバクラ業界で大規模となったパーティー後半は選手のお宝グッズプレゼント抽選会。アルマーニのジャージなど、文字通りお宝グッズが次々登場しては池袋キャバ嬢は勿論お客さんのお客さんを賑わせた。最後はホテルの庭でシャンパンかけだ。ビブショーツに優勝記念ドレスを着ただけの池袋キャバクラキャストたちは寒そうにしていたが、シャンパンかけが始まると池袋キャバクラのアルバイト中に見せた接客勢いそのままにお互いにシャンパンをかけあい、優勝の喜びを隠さなかった。

・男性の為のキャバクラ情報サイト【キャバクラニュース
・女性の為のキャバクラ求人サイト【派遣のキャバ嬢

寮付きキャバクラ求人 [ちょっとした話]

東京のキャバクラ求人を探す上で、
寮付きの求人を探している人もいると思います。

そしていろんなキャバクラ求人サイトを見てみると、
各店舗ページにはよく『寮付き』と掲載されているのを目にします。

しかし、実際のところ寮があり、すぐに寮に入れるキャバクラ求人はとても少ないのです。

詳しく言うなら、『寮付き』のキャバクラ求人は3つに分け、

 1.本当にすぐ入れる寮がある。

 2.寮はあるけど埋まっていて、すぐ入れる寮はない。

 3.始めから寮はなく、凄く良い女の子(容姿・持ち客数)が面接に来た場合は特別に借りようと思ってる。

の三つです。

3が特に多いかな…。

つまり凄く大雑把に言うと『寮付き』と書いてあっても、三分の一の確立でしか寮に入れないと思っておくのが良いと思います。

ただ、2は流動的なものなので、その都度求人ページを書き換えするのが面倒だったり、
3も100%無理というわけではないので、
その事情を知ると『寮付き』は三分のニは完全に嘘だ!とも責め辛いところですが・・・

しかし本当に東京のキャバクラでは寮は人気です。



・寮も相談できる東京専門キャバクラ求人サイト
・居酒屋飲み屋飲み放題情報サイト

キャバクラ体験入店(体入) [ちょっとした話]

キャバクラにはお店に正式に在籍(本入店)する前にキャバクラ体験入店(体入)というものがあります。

このキャバクラ体験入店(体入)は表向きな説明では、

店・客・女の子・従業員と様々な特徴があるキャバクラの中でもっとも自分に合い、

自分の実力が出せるお店を探せるように作られたとても親切なシステムです。

しかし逆に言えば、お店にとってのキャバクラ体験入店でもあります。

お店は面接でルックス審査をクリアした女の子に、どれだけ接客力があるかを見ています。

その為、この体験入店で高評価をつけた女の子には優遇された本入店待遇が与えられますし、

逆に評価が悪かった女の子は、いくら面接をクリアしていてもキャバクラ体験入店(体入)で不採用となる事もあります。

つまり実質は、面接に次ぐ二次面接と思ったほうが良いんですね。

これに気がついているキャバ嬢志望の女の子は実はとても少ないんですが・・・

→・東京都内のキャバクラ体験入店情報サイト
→・相談の出来る東京キャバクラ求人サイト

バツイチのキャバクラ嬢がモテる? [ちょっとした話]

キャバクラ求人東京アルバイト

東京キャバクラ求人嬢に気になるニュース?バナナマンのMCの朝のニュース番組で、なんとバツイチ女性がモテるとの放送が。東京のキャバクラ求人嬢の中には、子持ちのシングルマザーで家庭を支える女性も多いのですが、そんな東京のキャバクラ嬢がモテるとなると、本人達は有利ですよね。実際に東京のキャバクラ求人に通うサラリーマンに聞き込みしても、バツイチのキャバクラ嬢を指名している、なんでも色々な事を経験しているから話しやすい、癒されるポイントをわかってる、などの声も。バツイチの東京のキャバクラ嬢の皆さん、チャンスですね!

年末に向かってキャバクラ求人増加中! [ちょっとした話]

10月2日、年末まであと2ヶ月。

そう、1年で一番キャバクラが盛り上がる年末です。

当然どのキャバクラも求人を増加してきます。

早い店では9月くらいから年末に向けて

紹介業者・スカウト業者などに女の子募集の呼びかけを始めます。

リーマンショックに続き、震災と、放射線と、

ここ最近は暗いニュース続き、不況不況と嫌になってしまいますが、

今年の年末はどうでしょうか。



この秋冬キャバクラ求人探すなら → キャバクラ求人よるこね


前の10件 | - ちょっとした話 ブログトップ